SSブログ

骨折中です [日常]

お久しぶりです(笑)
Facebookに完全移行しています。

さて毎年の事ですが夏はプールにそして神輿と同じ生活をしていましたが、今年は先月末に足の指骨折しました。
ちよっとアクシデントでヤバイなと思いながらも土曜日だったため病院もやっていなく、そして次の日日曜日神輿(>_<)
めちゃ痛くてやめようかと思いつつも神輿場に行き、帰ろうと思いながらも一日結局担いで、翌日病院行ったら骨折ですと言われた瞬間に歩けなくなりました(笑)

そんなわけでまだ松葉杖生活送っています。自業自得ですね。
IMG_0742.jpg
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

鹿児島10月末スペインへ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。