SSブログ

連休中 その3 [日常]

あぁ休みも明日で終わりだという絶望感必至の今日ですが、朝イチで部活に行く息子を渋谷駅まで送りそのまま白金の大学へ行き、細胞の培地交換のみを行い家に10時前に帰宅です。相変わらず朝早いのは得意です(笑)

甥っ子の結婚式から我が家にお泊まりしていた義母が今日新潟に帰るため、皆で東京駅まで見送りに行ってきました。義母ですから奥さんのお母さんなのですが(当たり前ですけど)、何か小さくなったなあと思い年を重ねた年月を思いました。

そして折角東京駅まで来たので駅舎を見てみようと丸の内側に出て、かつ折角だからとクアアイナに行きパンケーキを食べて来ました。パンケーキ付いている私です。次はエックスシングスかな[わーい(嬉しい顔)]
IMG_0540.jpg 

IMG_0539.jpg IMG_0538.jpg
そして、折角だからと丸の内ストリートを有楽町駅まで歩きました。この道結構好きなのです。

あっと言うまの連休ですが、連休最終日の明日は何しましょう。掃除かな(笑)

nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

north face womens jackets

I just made a batch of maple walnut ice cream with the same problem that Jerusha describes. I can’t find any suggestions anywhere as to what the cause might be.
north face womens jackets http://www.ebnevelde.org/
by north face womens jackets (2013-10-05 04:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

連休中その2台湾出張でした ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。