SSブログ

雨の日のドライブ [日常]

その昔と言ってもかなり前の話ですが、私の趣味の一つは雨の日のドライブでした。元来、車の運転が好きでない私なのですが、何故かその頃雨の日のドライブが好きでした。

わが子たちの成長に連れ、家族で一緒に車に乗る機会めっきりと減りました。家族4人であちこちと移動する上で空間の広さと楽なワンボックスカーを乗り継いできました。エスティマそしてエリシオン、途中オデッセイもあったかな、エリシオンも購入後10年目を迎えようとして、あちこち問題もありそろそろ購入しよう、小型化しようということで車を買い換え、昨日納車でした。
本当に久しぶりに車買い換えましたが、色々な手続きも覚えておらず、それよりも車は高いし消耗品と実感しました。
でも新車はやっぱり嬉しいものです。


そして今日、ドライブを兼ねて娘と娘の買い物のため木更津のアウトレットまで。自分のものは全く買いません当然ですが(^^ゞ
雨の日だから空いているかと思いきや全くそんなことはなく混んでいて、お昼はどこも行列、ですが久しぶりにクアアイナのハンバーガーと食べたく並んで食べたのですが、何とパンケーキがあったので、サンドウィッチとパンケーキを二人でシャアしました。めちゃ美味しかったあ~。
IMG_0492.jpg

明日から4月新年度です。私は、何も変わりませんが[あせあせ(飛び散る汗)]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

年度末ですねシーズンインです ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。