SSブログ

つぶやきです [独り言]

今日の天気の変わりようは何?
朝出かける時家を出たとたんに豪雨そして昼間は快晴で、夕方突然の雷雨 [雷]
1日靴が乾かずいやぁ~な感じです。

明日は快晴、娘の高校の体育祭は十分できそうです。
自分の高校時代の体育祭の思い出というか記憶がありません。
文化祭はあるのですがねぇ[あせあせ(飛び散る汗)]

こういった節目の行事がメリハリになっているかも知れませんが、最近は企業、
会社内の運動会などそう言った行事はあるのでしょうか。

うちも、その昔運動会あったし、ソフトボール大会にボーリング大会もあったなぁと。
別にやりたいと言うわけではないのですけど、こういった社内のリクリエーション的な
行事は今の時代まだ行われているのかなぁとふと思いました。


毎日目の前の仕事を粛々とこなしている状況に、少しと言うかかなり嫌気がさして来て
いますが、しがないサラリーマン我慢のしどころですわ[ふらふら]

ちょっとぼやいてみました[キスマーク]

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

飛び出す暑い一日でした ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。