SSブログ

暑い一日でした [日常]

梅雨の晴れ間と言うほどでない夏日になった今日です。暑い・・・[どんっ(衝撃)]

暑いの苦手なのですが夏はいくつになっても待ち遠しかったりします。
やっぱり夏休みという開放的な魅力いや魔力なのでしょうか、もう何でもできると
思いこんでいた時期が懐かしい(笑)
20歳前に戻りたくなる夏の季節です。今みたいに携帯が普及している時代だったら
どうなていたのでしょう、写メがあったから写真もたくさん残っていたのでしょうか、
あの頃写真を撮ろうとはあまり思いませんでしたよね。
でも、耳を澄ませば、サマータイムブルースが聴こえてきますから[るんるん]


今日は、いや今日も冷房の効きすぎた部屋でデスクワークの一日。
今週は珍しく外出の予定はないので、雑用という名の事務処理や原稿そして
諸々励んでおります。
決して意図して返事を書かなかったわけではないメイル、原稿依頼に学会の
スピーカー依頼などは熟慮していたわけなのですけど、催促のメイルのラッシュ
のため、今日までの返事完了。
辞めようと思っていた海外誌の依頼も、閉めきり延ばすからという誘惑に負けて
引き受けてしまった私です。自分で自分のクビしっかりしめています[もうやだ~(悲しい顔)]

さ、明日で今週も終わりだ。 休みたい・・・ぼそっ。

Singaporeの夜です。
P1050482.jpg
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

つぶやきです週末だ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。