SSブログ

師走ですが [独り言]

毎年、月日が経つのが本当に早く感じあっという間に12月。

年賀状も準備しなくてはいけませんし、何よりも締め切りが迫ってきている原稿も書かなくては間に合わない、だけども忘年会はあるしと考えているだけで何も進んでいないは確かです。

本日夕方地震、震度5弱で津波警報まででましたが大事に至らずよかったですけど、今日の地震長かったですよね。未だ強烈すぎるインパクトとそしてあの日を境に完全に人生観が変わったことも事実で、今日少し思い出しもしました。

Facebookを使う方が多くなり、こちらにあまり書かなくなってきていますが、継続は力なり、夏休みの絵日記が続かなかった幼少よりは進歩しているわけで、これからも思い出したように自分のために綴って行きます。

何かねえやる気という気力が完全になくなってきていますが・・・。

nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 6

www.sulset.net

If you’re getting Gronk and Bryant, do this trade for sure!
by www.sulset.net (2013-07-14 15:58) 

cheap christian louboutin

師走ですが:せんみゅの独り言:So-netブログ utchhtkgzb cheap christian louboutin http://kindnessgrewup.com/uk/christianlouboutin/
by cheap christian louboutin (2013-08-28 09:53) 

ルイヴィトン 新作

adidasの靴も自分の考えを考慮して、前で隠れた部分は、あなたがより快適な気分にさせるとしても、ヒールが20インチのように思えるが、それでもどこか他のと同じようにするため、このようなごく一部の驚くべき身に着けている感情を楽しむことができますので、そこにあるそこに最高の暗くなってから避けるいくつかの都市の領域があるが、あなたがしおれるがBigette 140 pythonの靴のブーツのこのペアに助言される、<a href="http://dkxldkztla.imspire.com" title="ルイヴィトン コピー">ルイヴィトン コピー</a>の靴は、彼らは、本物のデザイナーの靴を買う余裕ができないこれらについてacadidasaimed、受け入れ靴がたくさんある靴の非常に同じスタイルとブランドを取得しようとするでしょう、レ​​プリカデザイナーの靴の一つ豪華な女の子が彼女にメイクアップ適用しているかのように鏡を見て座っていた、それは幻想的でした! それらのどちらも、キャンプローレンス、または我々がそこにあった楽しい<a href="http://7tg1lkl7c.imspire.com" title="ルイヴィトン ベルト">ルイヴィトン ベルト</a>のアウトレットを忘れていませんでした。 プラダからサブブランドミュウミュウにも及ぶ、ジョルジオアルマーニアルマーニブランドファミリーに延び、または<a href="http://1stw9yj0nx.imspire.com" title="ルイヴィトン コピー">ルイヴィトン コピー</a>スポーツブランドY3ateとの彼の関係から、それらからジュエリーブランドを獲得し、これらの兆候がショーであり、高級ブランドは、ハイプロファイルに必要、質量と質量供給。
ルイヴィトン 新作 http://i091vt27w.imspire.com
by ルイヴィトン 新作 (2013-09-03 06:02) 

ルイヴィトン ベルト

フェンディ、同類の道の?あなたはまた、彼らはジーンズの多くの快適なスタイルで<a href="http://1stw9yj0nx.imspire.com" title="ルイヴィトン 財布 新作">ルイヴィトン 財布 新作</a>ハンドバッグセールかなり順応性であることがわかります。 肌触りの良いダブルニット素材での仕上がりで 街着に普段着にご愛用いただけます♪ (同色のパンツと組み合わせて上下セットで 着用いただきますとおしゃれジャージに大変身♪)今やストリートより絶大な支持を得る<a href="http://i8427bb4hr.imspire.com" title="ルイヴィトン 財布 コピー">ルイヴィトン 財布 コピー</a>のジャージJKT! モノグラムと同様ジュール急速に不潔受信すると穏やかな情報を持っていますが、<a href="http://i091vt27w.imspire.com" title="ルイヴィトン 新作">ルイヴィトン 新作</a>X草間彌生2013ドットLockit MMは楽不浄を取得することはありません新しい配色を提供しています。
[url=http://1stw9yj0nx.imspire.com]ルイヴィトン ベルト[/url]
by ルイヴィトン ベルト (2013-09-05 06:51) 

Hollister

ハハ、師走ですが:せんみゅの独り言:So-netブログこの記事は過去にシンプルで簡単な外観も、非常に深遠な意味で書かれているが、それを味わうためにあなたが本当に深刻な場合は、それは多くの意味が含まれています。著者に感謝このような良い記事を提供していますので、私の心は再び洗礼をされて、あなたは私のことをもっと知りたい場合は、ここで確認できます:http://www.fotodigitaldiscount.de/hollistersde.asp or <a href="http://www.fotodigitaldiscount.de/hollistersde.asp">Hollister</a> or Hollister and http://www.fieec.fr/hollisterx.aspx 私は私の意見が受け入れられることを願って。[url=http://www.fotodigitaldiscount.de/hollistersde.asp]Hollister[/url]
by Hollister (2013-10-30 11:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。