SSブログ

特に予定のない週末です [日常]

神輿前半戦が先週終了したので、しばらく特に予定のない週末が続きます。
他に日曜日過ごす予定はないのかいって感じですけどね[ふらふら]

昨夜は氏青の役員会へ。
今年は本祭の年、8月の一番暑い時期の渡御でつらいですが朝9時から17時の宮入まで
今年も何とか頑張りますか。もう少し短くしたいものですが、ぼそっ。

さて、本日日曜日ベランダで洗濯物を干しながら気づいたのですが、朝9時ぐらいかな、
我が家上空を頻繁に旅客機が北方向に向かっています。
音で気づいてしばらく見上げていると、一定時間の割合で同じ航路で北上していくのに
気づいたのです。

羽田空港がある大田区に住んではいますが、空港からは少し離れていますし、以前は
上空が飛行航路にはなっていなかったような気がするのですけど、変わったのかなあ。

かなり上空を飛んではいるのですが、音って意外とするものですね。
飛行場近くにいたら厳しいなあ、音と臭いには異常なほどに敏感な私なので[もうやだ~(悲しい顔)]


写真は本文と全く関係ないですが、先週宿泊したホテル。
P1050478.jpg

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

週末だ今日は夏至だそうです ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。