SSブログ

週末だ [日常]

やっと週末だ。
先週土曜日早朝にシンガポールから帰国し、翌日も朝から神輿で、当然月曜日から仕事と、
我ながらよく頑張りました今週[わーい(嬉しい顔)]

そして7月中旬まで神輿もお休みでしばらく予定のない週末を過ごします。
今週は三社のDVDを観なきゃ。

先週乗った飛行機で、今更ですがマイコーの「This is IT」を観ました。
小さい画面だからだったのかなあ、それとも期待しすぎていただけなのか、
ちょっと思っていたより迫力に欠けたかなと。

7時間半の機内で、映画2本ぐらい見て過ごせるなと意気込んではいたのですが、
結局この映画だけ観て眠りにつきました。

飛行機乗る際にいつも持参する、BOSEのノイズキャンセリングのQuiet Comfort3のヘッドホン、
これはもう使ったら離せません。ちょっと値段張りましたけどかって良かったあと思う一品です。
飛行機や新幹線と長距離移動にはかかせません。お薦めですよ[手(チョキ)]


ちょっと贅沢したSingapore滞在中のホテルの洗面。
P1050466.jpg

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。